ほんとにお休みです♪^^;

今日は、いつもの(こっそり休日出勤)はお休みです。
 
さすがに、身体がだるくてお勉強をする気力がありません♪^^;
 
まあ、たまには寝坊も良いかと自分に言い聞かせて(笑)、部屋でラジオを聴きながら(咳もしながら・・・)この日記を書いてます。
 
 
 
真夏からいきなり秋になってしまったので、お布団も中途半端な状態になってます。
 
熱を逃がす「スノコ」の上に、「メッシュマットレス」を敷いているのですが、あまりに寒くて、その上に毛布を置いて寝ています。←(本末転倒?)
 
陽気が安定してくれると、「暑い用・寒い用」のどちらかに統一出来るのですが・・・
 
未だ、あの暑苦しい夏の夜が身体に染みていて、暖かい布団に替えられない朔朔です♪^^;
 
 
このお休みは、とにかく風邪を治す事に専念します。
 
でも・・・
 
ちょっとで良いから太陽が見たいなあ・・・
 
洗濯物が溜まっちゃって、えらいことになってますが、無理をしないで大人しくしていましょう♪^^;