修理完了です♪(^^)

メーカーさんの出張修理で、洗濯機を直して貰いました。

 
原因は、(おそらく)排水弁の故障だそうです。
 
保証期間内だったので、出張費も部品代も無料でした。
 
やっぱり、多機能過ぎる最近の洗濯機の方がトラブルは多いそうです。
 
でも、これであと何年かは、頑張って動いてくれる事を願ってます。
 
 
またもや、お天気が下り坂です。
 
台風20号の影響はまだみたいですが、せっかくのお日様も昨日までとなってしまいました♪^^;
 
せめて、シルバーウイークは晴れてくれると良いのですが・・・
 
それはそれとして・・・
 
この5連休で何としても体調を元に戻して、ついでに晴れて湿気のない暮らしをしたい朔朔でした♪←(笑)