天気があきまへん♪^^;

雨のような曇りのような、何とも微妙なお天気です。

 
それでも、明日からのシルバーウイークは晴れるらしいのでちょっと嬉しいけれど、これで本当にお天気になってくれるのかしら?
 
ちょっと心配ですが、このお休みを「体調を元に戻すウイーク」としているので、なにとぞ湿気のない過ごしやすい陽気になってくれる事を祈ります。
 
 
せっかくのお休みですが、基本的に何もする予定はありません♪(爆)
 
ガレージの石膏ボードを片付けるくらいで、あとはゴロゴロとしているだけです。
 
この5連休で、あと半年の派遣生活を乗り切れるくらい身体を休めようとしているので、自然とゴロゴロ生活になってしまう訳で・・・
 
早寝早起きだけは守って、あとは昔の学生生活のような状態にタイムスリップです♪(笑)
 
さて、今日のお仕事を頑張って、明日からゴロゴロするぞ~!←(おーっ♪)
 
 
「おーっ!」と叫んでいるけれど、もしかして5連休中にお仕事が入る事はないじゃろうか?
 
今まで、何度も酷い目に遭ってきたので、素直に喜ぶ事が出来ない朔朔でした♪(笑)