良くなってる?

ずいぶんと長引いていた風邪(頭痛)が、ようやく引いてくれました。

 
天候の悪化とともに、体調もずいぶんと悪くなってしまったので、ようやくほっとしています。
 
でも、このお休みは体力温存のためとしているので、あまりはしゃがないようにするつもりです♪^^;
 
せいぜい部屋の片付けくらいにしておいて、あとはやっぱり一日中ゴロゴロしていようかと・・・
 
でも・・・
 
たしか、本日は某・イ○ンの「20日・30日~5%オフ♪」の日なのです。
 
しかも、午前中のマック○バリューなら、更に5%オフの10%オフになる日なのです!←(力説・・・
 
という事で、風邪も治ったことだし、これからちょっと買出しに行こうかと思います。
 
財布の紐を締めながら、有意義なお買い物をして来ます♪←(すでに爆買いの前振りが・・・)
 
 
台風が逸れてくれたので、ようやく縛ってある2階の木製の雨戸を開放出来そうです。
 
毎年の事ですが、この作業はやっぱり大変です♪^^;
 
どこかに、築100年超えの家にも似合って風情のある「木製風」のアルミサッシって無いかしら?
 
もしそんなサッシがあっても、きっととってもお高いんでしょうねえ♪^^;
 
という事で、唯一の希望の星である、宝くじに願いを込めましょう。←(笑)