何もしない♪(^^)

何もしてません・・・
 
いつも、何かに追われるような心境だったので、ちょっと不思議な感覚です。
 
そういえば、派遣が決まる前は、お昼頃まで何もしないでゴロゴロしていたり、DVDで映画を視たりして過ごしていたような気がします。
 
今は、そんな事を思い出す事すらないのですから、かなり心に余裕がないのかも知れません。
 
派遣も、あと半年(たぶん・・・)となります。
 
これからは以前のように、心にも余裕が持てるように過ごしたいと思います。
 
 
ワゴンRちゃんを入れてある、ガレージの天井が崩れてしまってます。
 
落ちた石膏ボードが乾いたら掃除をしようと思っているのですが、秋雨や台風の影響で中々出来ません♪^^;
 
心に余裕を持って、このお休中に掃除できれば良いかなという気持ちで、のんびり構えていましょう。
 
 
今朝は、とっても爽やかな陽気です。
 
湿度も低いので、朝早くから部屋中の窓を開けて家に溜まっている湿気を追い出しています。
 
そのおかげでしょうか、心なしか肘の痛みも軽いような気がします。
 
ずっと、こんな陽気でいて下されと、願ってやまない朔朔でございます♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
19日23時にぱちぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)