もうお休みになっちゃった♪(^^)

2日間お仕事をしたら、もうお休みになってしまいました。

 
やっぱり、シルバーウイークのお休みって凄かったのですねえ?(笑)
 
今度のシルバーウイークはしばらくやって来ないそうなので、ありがたくこのあっという間にやって来たお休みを楽しませて頂きます。
 
という訳なので、思いっ切り早く職場に行って、さっさとお仕事を終わらせて録画してある番組を楽しみましょう♪←(鉄腕ダッシュが好きなの~!)
 
 
ガレージの雨漏りの原因が(何となく)わかったのですが、修理する工具と部材がありません。
 
自分で補修出来る場所なので、お天気と工具と材料が用意出来たら一気にやってしまおうかと考えてます。
 
少なくとも、来年の梅雨入までには直しておかないと、クルマが大変な事になりそうです♪^^;
 
ネットで色々と情報を調べて、何とか頑張ってみましょう。