すっかりと秋です。

最近、めっきりと朝晩が涼しくなってきました。


朝の今のうちだけなら、もうすっかりと秋の陽気です

さすがに今の薄いお布団では寒くなってきているので、羽毛布団に替えようかと思ってます。

まだ早いような気もするのですが、明け方の冷え込みには勝てません♪^^;

せっかくなので、夏用と冬用の服も入れ替えて、これからの季節に備えましょう。
 

ちょっとお仕事が気に掛かっていますが、大人しく自宅でモゾモゾとしております。

気持ちを切り替えるというのは、なかなか難しいものですねえ♪^^;

という事で、今日はお部屋を冬模様にしたら、昨日に引き続き録画していた番組を観てゲラゲラ笑おうと思います。
 

今日みたいな陽気と同じ、寒い笑いにならない番組でありますように♪(笑)