ああっ・・疲れた・・・

とってもしんどい一週間が、ようやっと終わりました。

 
お昼ご飯を食べる時間がなくて、3日ほど自宅に帰ってから食べたりと、今までになく忙しかったです。
 
この土・日曜日は、バッキバキになってしまった身体を労ってあげましょう。
 

このまま、お家に引きこもっていても良いのですが、逆に体調を崩してしまいそうです。
 
とっても涼しい陽気になっているので、好きなコミックと魔法瓶に入れたコーヒーを持ってクルマで出掛けてみようかな?
 
ただ単に、クルマの中でコミックを読んでコーヒーを飲むだけなのですが、これがかなりの気分転換になるのです。
 
さて、何を持って出掛けましょう?(^^)
 
 
午前中くらい、自分の世界に入り込みましょうっと♪(笑)