バナナでわかるのです♪(笑)

 朝、あまり食欲のない朔朔は、いつもバナナと青汁を頂いてます。

 
暑い夏は、冷蔵庫で冷えているバナナが冷たくて美味しいと思うのですが、この頃は冷た過ぎて持つのも嫌になります。
 
という訳で、電子レンジで20秒くらい温めて、冷たさをとってから食べるようにしてます。
 
これから、来年の暑さが戻ってくるまでは、毎朝「チ~ンっ!」という音がキッチンに鳴り響きます。
 
もう少し、朝に食欲が出れば良いのですが・・・
 
これから、少しずつ食生活を改善してゆきましょう♪(^^)


ちゃんと休んでいる筈なんだけど、何故か疲れが抜けません。

おそらく、精神的なストレスなのだと思います。

それでも、ちゃんと自覚は出来ているので、きっとまだ大丈夫なのかなと・・・

これからの半年間は、如何に気分転換が出来るかにかかっていそうです。

ちゃんと自覚が出来ている間に、派遣が終わってくれる事を切実に望みます♪(笑)




 独り言・・・
今なら、とんでもなくデイープな「人魚シリーズ」が書けそうな気がします!←(爆)

湧太「おい朔朔、あと半年くらいの派遣でやられてるんじゃねえよ!」
朔朔「そんな事を言ったって・・・」
湧太「何だったら、俺みたいに後500年くらい生きて派遣してみるか?」
朔朔「いやっ!いやっ!いやっ!・・是非とも、あと半年間で勘弁して下さいっ!」
湧太「なっ!、そう考えれば半年なんてあっという間だろ?」
朔朔「とんでもない説得をありがとうございましたっ!」←(ダッシュで逃走っ♪♪)

うーむ・・・
何か書きたいよ~♪(笑)