なぜか飲み会です。

本日、なぜか飲み会になってしまいました。

 
お酒がまったく飲めないのに、飲み会とはまた・・・
 
なるべく早くに切り上げたいけれど、今回ばかりはそうもいかなさそうです♪^^;
 
お酒で気を紛らわす事が出来るならまだしも・・・
 
親睦という気持ちで(笑)、きちんと付き合ってゆきましょう。
 
 
今週は、職場に到着するのが全て午前7時前になりそうです。←(今朝を入れて・・・)
 
おそらく、今年一杯まではこんな状況が続きそうです♪^^;
 
こんな毎日が続いてしまうと、派遣が終わっても7時前に職場に行ってしまいそうなのがとっても恐怖です。
 
せめて、お休みの日くらいは、気持ちと身体をクタクタにして過ごすように心掛けましょう♪(^^)