ウイルスソフトゲットです♪

某・アマ○ンで、パソコン用のウイルスソフトをゲットしました。イメージ 1

 
同じ3年5台の商品ですが、前回よりも3千円ほどお高くなってました。
 
でも、色々と調べて再安値だったので、迷わずポチっ!としました♪
 
今週末にでも、更新作業をしたいと思います。
 
 
朝早くに職場に向かうのですが、だんだんと頬に当たる風が冷たくなっているのがわかります。
 
これからもっと冷たくなって、そして風がぬるむ来年の春にはまた新しいお仕事がスタートするのでしょう。
 
毎日、一歩ずつ進んでゆきましょう♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
7日8時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)