柿ざんまい♪(^^)

妹の住むS村の家の庭に、たくさんの柿が実ってます。イメージ 1
 
とりあえず、手が届くくらいの柿を自宅に持って来ましたが、それでもまだうなるほどあります♪^^;
 
柿は大好きなのでとってもありがたいのですが、さすがに何百個ともなると困ってしまいます。
 
何故か、柿の良く実る年とまったく実らない年が交互にやって来るので、おそらく来年は不作かと・・・
 
というわけで、来年の分まで楽しもうと思います。←(げふっ!)
 
 
さて、今朝もはよから出勤です。
 
最近、朝が起きられないので、とっても辛くなっております♪^^;
 
いま、ギリギリのところまで寝てしまって、大慌てで着替えるという小学生のような事をしでかしておりまする♪(爆)