溢れ出る痛み♪^^;

今まで、ずっと麻痺していたかのような肩と首に、じわじわと痛みが戻ってイメージ 1きました。


 特に、左肩とその肩甲骨あたりが酷い痛みで、息をするのも苦しいほどです♪^^;


 痛みが出てくれれば、後は痛くなくなるだけなので、右肩も早く痛みが出てくれればと思います。


 100均ショップで買った「ツボ押しマッサージ器」を駆使して、何とか治してやりましょう♪(笑)


 湿布薬三昧の日々を送っているので、身体中がハッカ臭に包まれて難儀しております。


 病院で貰う貼り薬は、匂いも効果も強烈なものがあります。


匂いが強烈な分、治るのも早いと信じて頑張りましょう♪^^;