低周波治療器参上っ!

とうとう、首と肩の痛みを緩和するために「低周波治療器」に手を出してしイメージ 1まいました♪^^;
 
最初、アマゾンで検討したのですが、発送が週明け過ぎになってしまう事と、最新機種で比べるとケーズデンキとの値段の差が500円くらいだったので、思い切って購入してしまいました。←(故障しても地元だしっ♪)
 
10年前の機種と比べると、機能も充実していてとっても効く(ような)気がします。
 
通院出来ない時の補助として活躍してくれそうです♪(^^)
 
今日も、じっくりと「揉んで」「叩いて」「押して」いただき、傷んだ朔朔の身体を治して貰いましょう。
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
30日20時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)