年末調整の季節に・・・

早いもので、もう年末調整の季節になりました。

 
いつもは、親の所得を確認してから、確定申告で扶養に入れていたのですが、今回は色々とバタバタしそうなので最初から扶養に入れようと思ってます。
 
今は、パソコンで申告が出来るので楽になったとはいえ、年度末にお役所に行くのは大変なので♪^^;
 
今回は、少しでも手間を省きましょう。
 
 
今週は、とんでもなく暑い日が続いてます。
 
23℃を下回らない気温なので、冬仕様の服装とお布団に違和感ありまくりです♪^^;
 
首と背中のムチ打ちには良いのですが、さすがに汗ダラダラです。←(低周波治療器のパッドが・・・)
 

早く、落ち着いた陽気になってくれる事を願いつつ、今朝も暑い中テクテクと出勤です♪(^^)