直りましたっ!(^^)

といっても、直ったのはガレージの屋上です♪^^;イメージ 1


大雨のたびにジャバジャバと水が落ちて来た原因の大穴が、ようやく修理出来ました。

これで、クルマに雨が降りかかる事は無いでしょう。

幸いにも保険で修理出来たので、正直ほっとしております。

今年は、とにかく大風に悩まされました。

来年は、なにとぞ穏やかな一年であって欲しいと思っております。
 

あまりお天気が良くないのですが、今朝も傘を差して徒歩での出勤です。

なるべく、自転車とクルマの運転を控えているので、移動手段は歩く事しかありません♪(笑)

これも、リハビリのひとつと割り切って、ゆっくり歩きましょう。
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
8日6時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)
 
そして、ブログにナイスを下さった方!

ありがとうございました♪(^^)