雨はあかんわ~っ!

低気圧が酷いと、身体の不調に悩まされます。

 
雨でも降れば、さらにめまいも5割増しです。
 
これって、典型的なムチ打ちの症状ではないでしょうか?^^;
 
冬になれば雨が少なくなるかなと思っていたのですが、意外とシトシト降るのですねえ・・・
 
体調が戻ってくれるまでは、お願いだから雨が降らないでおくんなさいましね~♪^^;
 
 
朔朔の愛車、ワゴンRちゃんが車検から戻ってきました。
 
もう9年過ぎのクルマですが、どこも悪くないという事で費用もそんなに掛かりませんでした。
 
むしろ、朔朔の方が修理費用(爆)が掛ってたりして♪^^;
 
これからも、大事にメンテをして乗ってあげましょう。
 
 
さて、今朝もちょっと強めの雨模様です。
 
午後から晴れるとの予報なので、この体調不良も少し良くなるかしら?
 
背中にホカロンを貼り付けて、ゆっくり歩いて出勤しましょう♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼とお返事です。
12月1日21時にパチパチを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)
はい、生きてますよ~っ!(笑)
奈落「くくくっ・・・」・「そう易々とやられるわしではないわっ!」・
「四魂の玉の微かな瑕から抜け出した事に気付かなかったのか?」
 
 
12月2日15時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)