睡眠がちょっと・・・

 お仕事の事が頭から離れず、(いつもの事だけど・・・)ちょっと寝不足です。

 
昨日はめまいを起こしてしまい、ちょっとだけ横になってました♪^^;
 
他の部署から派遣されている方は、ストレス性のじんましんで通院しているとか・・・
 
派遣解除まであと4ヶ月を切っているのですが、それまでみんなの身体と心が持つのか心配です。
 
眠れなくても、布団の中で目を瞑っているだけでもかなり違うはずなので、何とか残っている体力で睡眠不足を補いましょう♪^^;
 
 
ようやっと、暖かい太陽が顔を見せてくれました。
 
こんな朝は自転車で出勤したいけれど、めまいが不安なので徒歩にします。
 
明日あたり、玄関の軒下に置いてある自転車を、錆びないようにガレージに運ぶ事にいたしましょう。←(少し寂しい・・・)