逆転の発想?

夜、眠れません・・・

 
病的なくらいに、お仕事に追われているからです♪^^;
 
眠れないので不安になってしまい、悪循環でますます眠れなくなります。
 
そこで・・・
 
「いっそのこと、眠らなければ良いじゃん!」という開き直りの悟りの境地に達しました♪(爆)
 
いくら寝てないといっても、そこそこは寝ている筈です。←(たぶん・・・)
 
眠れないと心配するよりも、眠らないでお仕事をしていれば、いつかは眠くなる時が来るだろうと開き直った方が精神的にはいくらか楽です。
 
いちど倒れたので、極限まで追い込む事は出来ませんが(死んじゃうから・・・)、来年の3月まではこんな気持ちで過ごそうかなと・・・
 
でも、こう書いていてふと思ったのですが、これってかなり危ないような気が?
 
拙ブログが連続で更新されていない場合は、あっけなく倒れて入院している可能性が大ですねえ♪(爆)
 
 
一日も早く、「ああっ、眠たいなあ・・・」と言う間もなく深い奈落の底に寝入ってみたいものです。
 
 
あまり寝ていないので、今朝は輪をかけてかなり体調がよろしくないような?
 
やっぱり、かなり危ないかな?^^;