コミックも変わってゆきます。

お仕事を終えてブックオフに行って、100円コーナーの前に立つのが毎週の日課です♪(笑)

ほっと、一息しながら棚を眺めていると、随分と知らない作家の本が増えている事に気が付きます。

また読みたいなと思う作家のコミックもだんだんと減って来ていて、時代の流れを感じてしまいました。

朔朔の時代は、とうに昔になりにけりです♪^^;
 
 
そろそろ、来年のスケジュール帳を買わなければなりません。

最近の手帳は3月末まで書き込めるので派遣期間中は大丈夫ですが、その次の日から困ってしまうので、やっぱり買わねばなりません。←(3月には売って無さそうだし♪)

こんな事を書いていると、「ああ、年末なんだな~!」としみじみ感慨に耽ってしまいます。
 
なにとぞ、これからの年末&年度末を無事に過ごし、願い通りの帰還が出来ますように♪(笑)