薄っぺらい痛みに?^^;

今朝も、両首の痛みからのスタートです。


でも、ちょっとした変化がありました。

それは・・・

首も肩も痛いのですが、その痛みが表面だけで、今までの深い部分から来るものではないようなのです。

例え方が思いつきませんが、単なる「寝違え」の軽いバージョンみたいな感じです♪^^;

段々と、身体が元に戻っているような感覚にほっとしております。
 

昨夜は、薬なしで眠ってしまいました。

夜、どうにも眠たくて、そして気が付くと朝になっておりました♪(笑)

少しずつですが、身体と気持ちが一緒になって来ているようです。
 

さて、取り敢えずは、この両首と肩の痛みを何とかしましょう。←(湿布薬で治りそうな感じです♪)