身体もパソコンも重たくて♪^^;

今日も、両肩の凝りから朝がスタートしました。


でも、ここのところは吐き気を催すような痛みではなく、ただ単に肩が凝っていて痛いというものです。

毎日、呆れるくらいにあちこち痛くなりますが、その度に身体が軽くなっているのが嬉しいです♪(^^)

まだ、外に出て散歩という程には回復していませんが(風邪も怖いし・・・)、次は体力を付ける事を考えたいです。
 

最近、逆流性食道炎の症状が出ておりません。

ちゃんと、お腹が空く感じも戻って来ているので、もしかしたら治って来ているのかしら?←(胃カメラやらないと判断出来ないけど。)
 
これを幸いに、先ずはちゃんと食べる事です♪(^^)

食べられるようになったら、次に軽く体力が付くような事を考えましょう。
 

タイトルにもありますが、パソコンの動きが遅くて困っております。

「パフォーマンス優先」&「クラシック画面設定」等々で世間様並みになっていますが、如何せん機種の古さはどうしょうもありません♪^^;

朔朔の重たい身体に、これまた動作の重たいパソコンと、今年は重たい尽くしで終わってしまいそうです。
 
来年こそ、本当に軽々とした良い年になってくれる事を願って止みません♪
 

さて、このブログを上げたらいつもの低周波治療器で、両肩の痛みをほぐしてあげましょう。