寝坊したっ!

どんどんと、眠りが深くなっているようです。


今朝(お昼)は、午前10時過ぎに目が覚めました♪^^;

ムチ打ちのような症状が治まってきているのが良いのでしょうか?
 
いままでは、全く眠れなくて悩んでいたのに、今は寝過ぎて体調を崩さないかを心配しております♪(笑)

もう少し様子をみたら、次は体力をつけるための方法を考えましょう。

先ずは、中庭の散歩から始めて、少しずつ時間を延ばしてみましょう♪(^^)
 

体調が戻ってきたと感じるまでに、丸々二週間も掛かってしまいまいました。

本当に復調するまでには、やっぱりあと二週間は掛かるような気がします。

ちゃんと、診立てどおりに治ってきてる・・・

お医者さんの診断って、本当に凄いなあと感心してしまいます♪(^^)
 
明日からは、ちゃんと朝に起きられるように目覚まし時計をセットしましょう。
 


これからは、自分の身体だけではなく、心にもちゃんと向き合って生活をしてゆきましょう。