ストレッチ開始です!

久し振りに、全身のストレッチをしてみました。

意外と身体は柔らかく、漫画に出てくるような呻き声もありませんでした♪(笑)

しかし、両肩と首まわりだけは損傷の度合いが激しいのか(爆)、あちこちの部位に引っ掛かりがあり、滑らかに動きませんでした。

それでも、耳鳴りとめまいと気持ち悪さが無くなってくれたので、本当に助かってます。

お天気が良ければ、ちょっと中庭に出てお日様に当たってみようかと思います。

今年は、とんでもない年末になってしまいました。

でも、これで自分の身体を考える良いきっかけになったので、じゅうぶんに意味のある事だと思います。


これからは、お仕事に没頭しないように気を付けて生活をしましょう♪←(反省)