低周波治療器が・・・

肩のこりと腰の痛みが無くなってきたと同時に、低周波治療器が効かなくなってきました。←(あれっ?)


身体の奥底に効くように浸透してくる雰囲気から、ただ単に皮膚の表面をなぞるような感覚になっております。

「普通」の感覚というものがわからないので、どこも悪くない人が低周波治療器を使うとこんな感覚なのでしょうか?^^;


今朝の冷えが厳しかったので(摂氏2℃・・・)ちょっと胃が痛みますが、体調はまあまあ良さそうな感じです♪(^^)

今日は、なるべく温かい物を食べて身体をポカポカにしてあげましょう。
 

あまり無理は出来ませんが、これからお正月の準備をしたいと思います。

といっても、日持ちする食材やお飾りを用意するだけですが♪(笑)


今年は色々あったので、宜しくない「モノ」は持ち越さないようにしたいと思います。

来年は、とっても良い年でありますように。←(何回書くのさ♪)