寝坊ってる・・・


 身体が寝坊モードに突入しているようです。


まるで、小・中学生に戻ったみたいな眠気に、朔朔かなり動揺しております。

もしかしたら、これが朝の「普通」の目覚めなのでしょうか?

「普通」というものを忘れて久しいので、ひとつひとつ思い出すのに四苦八苦です♪^^;

どこかで、色々な事をリセットできる時間を定期的に作らないといけないなと、実感しております。
 

この年末に来て、特別番組も多くなってきました。

目まぐるしく変わるテレビの画面を見ているとクラクラしてしまうので、最近では、コマーシャルのない、NHKのBS番組を観ております♪(笑)

そういえば、昔からテレビは好きだけれど、クルクル変わる画面は苦手だったような・・・
 
年末年始は、なるべく目を疲れさせないようにテレビを観ましょう♪(^^)