起きられない~!^^;

以前は・・・「眠れない~!」だったのに、今は・・・「起きられない~!」になってしまいました。


この起きられないという感覚は、小・中・高校生の「うーん・あと5分・・・」のそれです。

きっと、これが「普通」の寝起きの感覚なのでしょうけれど、そんなの忘れて久しいため強烈です♪^^;

早寝&軽い運動&お風呂で身体を朝方にしなければ、この眠気はちょっと困ります。

先ずは、早寝をして身体を朝に慣れさせましょう。
 

ほぼ、一月近く放っておいた「ワゴンR」ちゃんのエンジンを、おそるおそる掛けてきました。

寒いしバッテリーも古いので、もしかしたらとドキドキしながらキーを捻ると(古いクルマだからプッシュスタートじゃないの・・・)、すんなりとエンジンが始動しました。

これで、週末に予定している病院も心配ありません。

暖房の効いたワゴンRちゃんと一緒に、ヌクヌクと通院しましょう♪(^^)
 

さて、これからようやっと朝食(もう昼食?)です。

食欲もかなりなものなので、少し抑えながら食べましょう♪(笑)