やっと普通に・・・

ようやっと、普通に起きる事が辛くなくなりました♪←(眠いけど・・・)


職場に復帰しても、当面は残業禁止との診断書が出たので、無茶な事にはならないと思いますが、最初は疲れるでしょうねえ♪^^;

なるべく、ちからと緊張を抜いてお仕事をしましょう。

とりあえず、3月いっぱいで派遣が解除になり別の職場に動けそうなので、大変なのはあと2ヶ月半です。

このお休みで、むち打ちの後遺症からの過労も改善したので、何とか持ち堪えられるでしょう。

今日・明日・明後日の3日間を使って、体調を整えておきましょう。
 

ちょっと低いなと感じていた枕を替えてみたら、劇的に眠りと首のこりが改善されました。

バスタオルを敷いて高さ調節をする方法を試してみましたがかなり大変だったので、小さなプラスチックのパイプを入れて高さ調節が出来る枕があったので、ちょうど良い高さになるまで少しづつ調整をしました。

なにとぞ、この枕で快眠をしてお仕事をこなせますように。←(パンパンっ・ぺこり!)
 

さて、今日もちょっとだけ外出をして、なまった身体を慣らしてあげましょう♪(^^)