成人式とヤンチャなクルマ♪^^;

今日も、ちょこっと外出しました。


体力も10年くらい昔に戻ったみたいで、かなり自信が付いております♪(^^)

でも、この体力をみんな使ってしまうのではなく、7割くらいにしてお仕事と暮らしに当てようと思います。
 

クルマでK村を走っていると、やたらとヤンチャなクルマが走り回ってました。

変だなと思っていると、パトカーに停められているクルマなどもあちこちにおります。

「ああっ、今日は成人式だわい・・・」

朔朔の住むK村は田舎なので、ヤンチャな新成人がこれまたヤンチャなクルマでブイブイいわせるのが恒例となっているのです♪^^;

まだまだ、気合の入った若者がいるのですねえ・・・

未来は、色々な意味で安泰です♪(爆)
 
 
明日は、ひと月振りの出勤の準備をします。

とりあえず、職場がどうなっているのかがわからないので、用意するものは診断書くらいですけど♪^^;
 
最後の一日を、ゆっくりのんびり過ごしましょう。