また枕を替えてみようかと・・・

あまりにも首が痛むので、もしかして枕が合っていないのではと思うようになりました。


そこで、ドクター何とかというサイトで、評判の良い枕を購入してみました。

同じ敷地に暮らす親の枕が殊更良いとの事なので、同じものにしてみたのです。

届いたら、さっそく寝てみましょう♪(^^)
 

職場にちょこっとだけ入り込んで(爆)、身の回りのものを運び出しておりました。

あと、二ヶ月くらいで職場が変わる予定なので、なるべく身軽にしてこうと思ったからです。

相変わらず、休日にお仕事に出ている人は同じ顔ぶれでした。

みなさん、朔朔みたいに過労で倒れないで下さりませね♪^^;
 
 
かなり首のスジが痛むので、整形外科に行こうか悩んでます。

行くのは良いけれど、おじいちゃん、おばあちゃんがひしめいていて、物凄く時間が掛かるのが難儀なのです。

低周波治療器と湿布薬で、何とか治ってくれると良いですが・・・

今夜は、じっくりと熱いお風呂に入って、色々マッサージをしてみましょう。←(治って下されっ!)