雪になるってか?

天気予報では、これから雪になるそうです。


今朝は、とってもよく晴れているので、とてもそんな雰囲気ではありませんが・・・

でも、天下のNHKのニュースなので、きっと降るのでしょう♪^^;

天気の良い今のうちに、サクサクと用事を片付けてしまいましょう。
 

夕方になるとゴリゴリに痛む両肩も、朝になるとかなり治まってくれてます。

でも、相変わらず左側の肩と首は、強めに痛みが残ってしまいます♪^^;

暖かくなってくれれば、もう少し痛みも治まるのでしょうけど・・・

それまで、出来るだけ痛みを次の日に残さないようにマッサージを頑張りましょう♪(^^)
 

あれっ?

部屋に差し込んで来るお日様が、どんどんと薄くなってきてるような?

やっぱり、これから雪になるのかしら?

せっかく和らいだ首の痛みが、この雪の寒さでぶり返さないかすんごく心配です♪^^;