御一行様~♪(^^)

職場の途中にあるホテルは、中華料理を専門にしています。


なので、観光にやって来る方々も、チャイナな方が多いのです。

歩いて帰宅をしていると、ガラガラとキャリーバッグを引いて、賑やかに話しながらやって来る集団がおりました。

大型バスから、次から次へと降りて来る皆さんに紛れると、そこは完全に異国の雰囲気です。

飛行機が苦手でパスポートすら持っていない朔朔なので、こんな雰囲気はとっても貴重でした。←(笑)

たくさん楽しんで、たっぷりと食べて、そして良い旅をお過ごし下さいませね♪(^^)
 

出勤時間を一時間遅らせているので、朝がとっても楽です。

徒歩でも10分くらいで職場に行けるので、NHKの「朝ドラ」を観終わってからでも就業時間に間に合ってしまうくらいです。

朝の5分が貴重なのに・・・

1時間だと、どれだけのんびり出来ることか・・・

でも、職場が変わって元の状況に戻ってしまったら、かなりきついでしょうねえ♪^^;

身体はきついけれど(爆)、少しゆとりのある生活になっているみたいです。
 

明日は、待望の金曜日です。

無事にお仕事をこなして、休日はばったりゆっくり過しましょう♪(^^)