日が伸びたわあっ!

夕方5時を過ぎても、まだ薄っすらと明るさが残ってます。


まだまだ寒い陽気ですが、少しずつ春に近づいているのかなと嬉しくなりました。

あと、もう少し頑張れば、身体も気持ちも穏やかになってくれる事でしょう♪(^^)
 

今週は、とんでもなく寒い日が続いてます。

しかも、この週末には、またまた雪の予報だとか?

朝の気温が氷点下になると、お布団から出るのが辛くなってしまうのです。

遅刻をしないためにも、何とぞ暖かい陽気になってくれる事を切に願います♪^^;
 

首と肩と腰の痛みも、夜のうちに手当てをしているので、何とか朝までには治っております。

このまま現状維持で、何とか3月まで身体をもたせましょう。
 

さて、これから熱いお風呂で、もみもみマッサージをしましょっ♪(^^)