万全の体制でっ!

雪が降っても大丈夫なように、乾電池式のストーブに灯油を満タンにして万全の態勢で朝を迎えておりますが・・・

 
いま、物凄く良いお天気になってます。

気温も暖かくて、お隣のニャンコが我が家の中庭を散歩しにやって来るほどです♪^^;

ちょっと拍子抜けですが、大雪になっている地域の事を考えると複雑です。
 

お昼には、熱い「カレーそば」を作って食べようかと思っていますが・・・

あまり気温が高いようだと、冷たい「ざるそば」に変更しようかしら?

昨日、雪が降るかもと、たっぷりと買い込んで来ちゃった食材を前に思案をしております♪(笑)
 

さて、これから昨日のイチゴを食べながら、のんびり楽しくテレビを観ましょうっと!(^^)