氷点下やんっ!^^;

徒歩で出勤する身にとって、氷点下&北風はきついです。


スキー用のグローブが冷たく感じるのですから、確かにこの冬一番の寒さでした。

明日も寒いらしいけど、それを過ぎれば暖かくなるそうなので、ここをぐっと踏ん張って耐え偲びましょう♪^^;
 

近所の本屋さんの御主人も腰を痛めた事があるそうなのですが、その武勇伝が凄まじくて朔朔の頚椎を痛めた話しなど、恥ずかしいくらいでした。

「いや~っ!」

「荷物運搬用のエレベータでビルの四階まで本を上げたんだけれど、中々エレベーターが降りてこないから、階段で上がってエレベータを覗き込んでみたんだよ。」

「そしたら扉が開いてて、ボタンを押してもやっぱり動かないんだよ。」

「仕方ないから、とりあえずエレベーターの中の本を取り出そうと中に入ったらさ・・・」

「そのまま、一階までエレベーターと一緒に落ちちゃって、救急車で運ばれちゃった♪」

明るく笑っていたけれど、御主人は腰骨をやっちゃって(爆)その時は大騒ぎだったらしいです。←(よく生きていたなあ・・・)

頚椎と腰椎は、本当に・・本当に大事にしましょう♪^^;
 

さて、まだ週の始まりだけど・・・

すでに寒さで疲れてしまってます。←(はふっ・・・)

週末のお休みを楽しみにしながら、今夜も熱々のお風呂とマッサージ(頚椎)で身体を癒してあげましょう♪(^^)