寒過ぎでしょ♪^^;

書類をガシガシと書かなければならないため、雪が降りそうな寒空をかいくぐりお役所まで出掛けてきました。


申請は今日までで、書類の提出期限は来週の金曜日までとのことでした。

という事は・・・

平日はとても無理なので、明日・明後日の二日間で作成する事になりそうです。

書類を作成するデータは、朔朔の2階の部屋にあります。

しかし、その2階の部屋には・・暖房がありません!(爆)

しかも、和室なので風通しの良さ100%です。

ホッカイロを身体に貼り付けて、毛布をかぶってシコシコと作成しましょう♪^^;

風邪・・引かないかな?(笑)
 

寒くても、今日はのんびりと出来ました。

でも、朝寝坊をしようとしたのですが、身体が勝手に起きてしまいました。

体調がそれだけ良くなっているという事なので、それはそれで良しとしましょう。

食欲が良過ぎるので太りそうなのが心配ですが、まあそれはそれでよしとしましょう♪(笑)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
29日0時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)