書いたぞ~っ!

すんごく寒かったけれど、お役所へ提出する書類を2階にある朔朔の部屋で書いておりました。


毛布にくるまってなので、多少動きずらかったのですが、意外とかなり快適でした。

まるで、部屋の中でキャンプをしているかのようで、とっても楽しかったです♪(笑)

さあ、これで何の気兼ねもなく土・日曜日を満喫出来ます。

雪みたいな雨になってしまっているので、暖かい部屋でゆっくりのんびりしましょう♪(^^)
 

書類を書いている場所が、いつも朔文を書いている場所だったので、とっても懐かしい感じがしました。

この4月で派遣が終了したら、また少しずつ朔文書きを再開しようかと・・・

暖かい春の日差しの下で、みんなと仲良く過している場面が頭に浮かんでいます。


早く、桜色の春がやってこないかなあ?(^^)