爆走営業車っ!^^;

出勤の途中で朔朔を追い抜かしてゆく、爆走営業車が恐怖です。


一方通行の細い道の先に会社があるのですが、そこの営業車がとんでもないスピードで爆走しやがるのです。

本当なら別の道を歩きたいのですが、そこを歩かないとかなりな遠回りになってしまうので、いつもビクビクしながら出勤してます♪^^;

世間でよく比喩される「そういう系な雰囲気が満載」の会社なので、なるべく関わらないようにしております。←(かなり新聞を賑わしてたなあ・・・)

職場が変われば通勤ルートも変わるので、あと2ヶ月弱の辛抱です。

轢かれないように、後ろに最新の注意を払って出勤しましょう♪^^;
 

ヤフーのトピックスに「ウィンドウズ10」が自動更新を有効にしているとインストールされてしまう・・・等々の記事が出ておりました。

朔朔の「激古・低スペックノートパソコン」でそんな事されてしまったら大事なので、これからじっくりとチェックしてみようかと思います。

それにしても、マイクロソフトは何が何でも「ウィンドウズ10」にさせたいみたいです。

それならば、一緒に朔朔のパソコンの「HDD容量」・「CPU」・「メモリー」の三点セットも最新にアップデートしてくれないかしら?(笑)

ウィンドウズ7のサポートが切れるまでは、徹底的にずっと使ってやるぞ~!

てか、使うしかないのですがっ♪(爆)
 

事態が落ち着くまで、取り敢えずは自動更新を手動にしておきましょう。