誕生日プレゼント♪

S村に住む甥っ子が、来週の土曜日に誕生日を迎えます。


という事でプレゼントを考えているのですが、なかなか何が良いか思いつきません♪^^;

小学校高学年って、どんな物を欲しがるのでしょう?

なるべく本人の希望を叶えてあげたいと思いますが、ゲーム機ばっかり欲しがるのでちょっと躊躇してます。

ママもにっこり、本人もにっこり出来るプレゼントを考えましょう♪(^^)
 

明日も、厳しい氷点下でスタートの予報です。

暦の上では立春なのですが・・・

福は内~っ!、鬼と寒さは外~っ♪という事で、節分の豆まきで追い払ってくれないかしら?

炒った豆をポリポリしながら、こんなお馬鹿な事を書いております♪(笑)
 

今夜も、めっさ寒くなってきました。

インフルエンザと花粉に用心しながら、暖かい春をじっと待ちましょう。