学級閉鎖ですって♪^^;

昨日、甥っ子の誕生日プレゼントで悩んでいると書きました。


良いプレゼントを思いつかなかったので、ママ(妹)に聞いてみましたが・・・

「いま、インフルエンザで学級閉鎖の連絡があって、朝からバタバタしてるわよっ!」

プレゼントどころでは無いらしく、しばらく間を置いてから又聞く事にいたしましょう♪^^;

それにしても、段々とインフルエンザの驚異が近づいてきているようです。

今まで以上に、うがいと手洗いとマスクで防御しましょう。
 

明日は、月に一度の病院の通院日です。

お昼前までに行けば良いので、朝の寒さにかち合わないのでとっても楽です。

午後は、ブックオフにでも行って、自分の世界に入り浸りましょうっと♪(笑)