インフルエンザだらけっ!^^;

冗談では無いくらいに、インフルエンザが蔓延してます。

幸いにも、不特定多数の人ごみでするお仕事ではないのですが、用心しながら過しております。

両手のアルコール消毒もバリバリやっているので、ちょっとお医者さんのような匂いになってしまってます。←(つ~んっ!)

暖かくなってインフルエンザが下火になるまで、アルコール漬けになるのも我慢です♪^^;
 

水筒の蓋が緩んで大騒ぎをしていた同僚ですが、原因がわかったそうです。

奥さんが水筒を洗った時に、蓋のパッキンをはめ忘れてたとの事でした♪^^;

幸いスマホは無事でしたが、モバイルバッテリーはアウトだったそうです。←(うむむっ・・・)

朔朔も、結構なお値段の「大容量モバイルバッテリー」をカバンに入れているので、十分注意しましょう。
 

明日は、つかの間の休日です。

ゆっくりと寝坊して、甥っ子に誕生日プレゼントを渡してランチをして、その後のんびりと過しましょう♪(^^)