バースデーっ!(^^)

とってもお天気が良かったので、甥っ子とバースデープレゼントを買いに行って来ました。


ママからは、「変な物を欲しがったら止めてね?」と言われてましたが・・・

甥っ子が欲しがったのは、アンテイークショップの「クラシカルなミニカー3台」でした。

腕時計とクルマと恐竜が大好きな甥っ子は、まるで朔朔の分身です。←(あれっ?

これから、どんな大人になってゆくのかとっても楽しみです♪(笑)
 

明日出勤すれば、また2連休になります。

じわじわと疲れが溜まっているので、ゆっくりと身体を休めたいと思ってます。

今日は、かなり歩いたので熱いお風呂に入って、早めにお布団にもぐり込みましょう♪(^^)