嵐・嵐・嵐~♪^^;

もの凄い雨と強風で目が覚めました。
 
ガタガタ・ミシミシと軋む家の中で、「雨戸が吹っ飛ばないでっ!」と祈りながらこのブログを書いてます。
 
気温が高いから身体は楽ですが、精神的にはしんどいです。
 
同じ嵐でも、爽やかイケメンのアイドルグループの「嵐」なら大歓迎なのですが♪(笑)
 
大工さんを呼ぶ事態にならない事を、本当に切実に望みます。←(以前、酷い目に・・・)
 
 
何も出来ないので、昨日ゲットした美味しいパン(アプリコット&カスタードクリーム)をモグモグしながら、撮り溜めしていた録画番組を観ようかなと思ってます。
 
この嵐が通り過ぎれば、季節はもう春です♪(^^)