暑いですっ♪^^;

朝は肌寒く、「思ったよりも暖かくないなあ・・・」と言いながらコーヒーを飲んでいたら、急に生暖かい風が吹いてきました。


外から、ガスストーブの風のような空気が、部屋の隙間へ忍び込んで来るのです。

お昼過ぎには20℃近くまで気温が上昇していて、半年振りに網戸にしておりました♪^^;

明日は、もっと暖かく(暑く)なるそうなので嬉しい事は嬉しいけれど、月曜日はまた寒くなるそうです。

きっと風邪を引いたり体調を崩して、お休みをする人がいるのでしょう♪^^;

来週はちょっと忙しいので、絶対に風邪を引かないようにあらゆる防御をして過しましょう。

 
もしかして、「夏日」近くになるかも知れません・・・

お昼に、季節外れの「そーめん」というのもありかな~?(笑)

一日限りの夏模様を楽しみましょう♪(^^)