知覚過敏全開ですた・・・

とっても暖かかった(暑かった)ので、「サーテイーワン」でアイスクリームを食べてきました。


田舎者なのでオーダーに四苦八苦しながら、何とか「カップ・スモールダブル(ラムレーズン&大納言小豆)を受け取りました♪^^;

さあ、食べるぞ~!

ぱくっ・・・???・・・ジーンっ!!!

久し振りに冷たい物をほお張ったので、口の中が知覚過敏全開となってしまいました。

美味しくて「ジーンっ!」として、知覚過敏で「ジーンっ!」として、楽しいお昼を過してきました♪(笑)
 

某・アマゾンで、ポケットラジオを注文しました。

高感度(DSP←デジタル・・うんぬんかんぬん・・・)なラジオとの触れ込みだったので期待しているのですが、お値段が安過ぎるような気がしてちょっと不安です。←(税・送料込み千百円也!)

もしかして「やっちゃった?」という気がしないでもありませんが、今よりも聴きやすければ良しとしましょう。

早く、電波の感度を試してみたいなあ♪(^^)
 
 
もう少しすると、暖かくてうららかな3月になります。

夕方も陽が延びて、帰宅する頃でもまだ明るかったりします。

暖かい陽気だと、かちかちになっている身体も緩んでくれるので、気持ちも穏やかになってくれます。

これから、もうちょっとだけ寒さを我慢して、その先に待っている「桜の花びら」を愛でてあげましょう♪(^^)