大雨やんかっ!^^;


想像していたよりも、かなりな大雨となっております。


予報では、夕方から夜にかけて強風も追加されるとか?

なにとぞ、屋根の瓦と雨戸(木製)が吹き飛びませんように♪^^;
 
 
何もする事がないので(笑)、これからHDDに入れておいたテレビ番組を観ようかと・・・

適当に録画してあるので(爆)、何が入っているのかがわかりません。

NHK-BSプレミアムの、「世界ネコ歩き」が入ってくれていれば嬉しいのですが♪^^;
 

今日は、クルマもあまり走っていないようでとっても静かです。←(雨音が強過ぎる?)

ポタポタと玄関に響く雨音を聞きながら、ゆっくり身体を休ませてあげましょう♪(^^)