空気清浄機参上っ!(^^)

せめて、寝ている間だけでも花粉症を和らげたいと、強力な空気清浄機を設置しました。


本当に効果があるのか気持ちの問題なのか分かりませんが、心なしか症状が治まっているような気がします♪(^^)

これで、本格的に花粉が飛来しても大丈夫です!←(たぶん・・・)

自宅に居る間は空気を綺麗にして、お薬はなるべく控えて過しましょう。
 
 
某・アマゾンより、「高感度ポケットラジオを発送したで~っ!」とのメールがありました。

きっと、明日あたりに届くのかなと思います。

他の同機種よりも、かなりお安いのが逆に不安ですが、良い品物だと信じて待っていましょっ♪←(レビューが無いのも不安のタネなの・・・)
 

明日も、かなり寒いとの予報です。

みんな、インフルエンザで倒れていますが(爆)、うがい・手洗い(アルコール消毒)・マスクを徹底しているおかげか、朔朔はまだ生き延びております♪^^;

インフルエンザのシーズンが早く終わってくれる事を願って止みません。

湯冷め&寝冷えをしないように気を付けながら、危ないシーズンを乗り切りましょう♪(^^)