寒くて寒くて・・・

冷たい北風に吹かれながら、テクテクとお家に帰ってきました。


体感温度は、気温から風速1メートルをマイナス1℃として計算するそうですが、そうなると完全に氷点下です。

サッカー観戦用のロングコートを通勤に使ってますが、それを脱ぐのはいったいいつになるのでしょう?^^;

身軽な服装の夏が懐かしく感じます。←(暑さは嫌ですが♪)
 
 
某・アマゾンで注文をしたポケットラジオが・・・まだ届きません。←(あれっ?)

発送のメールが届いてから丸2日経っておりますが、どれだけ遠い所から発送しているのでしょう?(笑)

今週中に届いてくれれば週末に楽しめるので、大人しく待っていましょう♪(^^)
 
 
ほんのちょっとだけ、「風邪かな?」という症状が出ております・・・

色々と花粉症の症状とかぶっているので何とも言えませんが、喉の痛みは花粉症なのかしら・・・

寝る直前にお風呂に入って、すぐにお布団に入れば大丈夫かな?

ちょっとした事にも敏感になってしまう季節でございます♪^^;