まるで梅雨みたい♪^^;

今朝は、とっても湿気暑い陽気です。

 
先週まで、雪やみぞれだったのが嘘のような気候の変化に戸惑ってます。
 
湿度と低気圧は、ムチ打ちの後遺症にとっても良くないので、かなり憂鬱になってしまってます。
 
まだ、痛くなっていない今のうちから、首にペタペタと湿布薬を貼っておきましょう♪^^;
 
 
楽しい土曜日なのですが、外は本降りの雨です。
 
花粉が飛ばないので助かりますが、食材の買出しには難儀しそうです。
 
今日、雨の中頑張って行くかそれとも明日以降にするかで、朔朔の食事内容がかなり質素なものに変わります。
 
窓の外の雨音を聞きながら、気持ちはイ○ンのお惣菜とバナナに飛んで行ってます。
 
そんな事で悩んでいるのですから、今朝からとっても平和です♪(笑)