復刻してました♪(^^)

100均ショップダイソーに、チロルチョコが売ってました。イメージ 1
 
パッケージに「復刻」と大きく書かれたレーズンサンド味です。
 
薄いクッキー生地とホワイトレーズンチョコのハーモニーが絶妙で(笑)好きだったのですが、いつのまにか姿を消していました。
 
あまりたくさん買うのも恥ずかしいので(爆)、3袋(1袋に7個入り)だけにしたのですが、あと3個だけとなってしまいました。
 
今日はお天気も良さそうなので、また「復刻」チロルチョコを4袋買いに行こうかと・・・
 
お彼岸なのに、朔朔の嗜好を暴露しているだけのブログでごめんなさい♪^^;
 
 
まだ陽気は安定してませんが、季節はもう春です。
 
夜中&明け方になると、雄ニャンコの切ない鳴き声(爆)が響いてきます。
 
我が家の中庭を恋の盛り場にしても構わないけれど、オシッコを振り撒くのだけは勘弁しておくんなさいましね♪^^;
 
お彼岸なのに、あまり崇高な事が書けなくてごめんなさい♪←(チロルチョコとネコの恋って・・・)